SSブログ

台風一過~( ̄― ̄)


猫家です。

昨晩、台風18号が日本列島を通過して行きました~( ̄□ ̄;)!!。

暴風雨を心配して、昼前から、エナミのおっちゃんに手伝ってもらって、屋上にネットを張りました~( ̄▽ ̄)(植木鉢が飛ばされ無い様に…)

朝、雨が止んで…一番に屋上に飛び出した…かい君(^.^)
ネットが珍しいのか~何やら何度も見上げてた~(^_^)

かい君…大きなハンモックじゃないから…乗らないでね~(^_^;)
SN3E0741.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

榎屋

ネットのすき間から だれか出ないか心配でした
 がごの猫で良かった

 後かたずけが 大変そうですね


         頑張って!
by 榎屋 (2009-10-08 15:31) 

幸

雨風の中、うちの子は外に出たがってうるさかったので抱っこして雨の中に突き出してやりました。
おとなしくなりました。

nekoyaさ~ん、携帯からだと文字化けして読めませんでした。
by 幸 (2009-10-08 21:34) 

猫家

何とか・・・ログインできた~!
は~~~近頃・・・疲れた~。
お騒がせしました・・・すみません。
by 猫家 (2009-10-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い~?(o_ _)o困った~(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。