SSブログ

養生~(o_ _)o

猫家です=^ェ^=。

朝、なんだか…かい君元気がない…(-_-)

トイレに入ってるところをたまッチに襲われて、しゃがみこんでるんだと思っていたら…
おしっこが出にくいみたいで、何度もしっぽを振るわしながら長いことしゃがんでいた('_')
トイレから出て来たら、何度もなめて気持悪そうにしてる…(+_+)
また、尿石症かな?
おしっこが出なくて、膀胱に溜まってるのかな?
お腹を触ってみたけどイヤがるので、
動物病院に連れて行った。
先生は、「別におしっこは溜まって無いけど、膀胱炎やろう。」って事で、抗生物質を6日間、飲む事になった…( ̄~ ̄)
で、ただいま養生中のかい君であります。

帰って来て、カリカリにガッつくかい君でありました~(゜_゜)
こわかったね~(^.^)
SN3G0029.JPGSN3G0028.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った~(+_+)信州の旅=^ェ^= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。